ドグマ2ではポーンのこの仕様を改善してほしぃぃwww
ヘッダーB
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- 227: 名無しのゲーマーさん 2023/06/11(日) 15:56:23.72
- 2で確実に改善してほしいところと言ったらやっぱり「自分のポーンがレンタル先で死ぬと勝手に星3の評価で戻ってくる」だな
これのせいで自分のポーンの評価が下がるの苛ついたし相手に敵意抱いてたからな、評価下げたくないからあえて公開しないやつもいたし
死んで戻ってきたら評価なしでいいだろ、それか星の評価自体無くしていい - 238: 名無しのゲーマーさん 2023/06/12(月) 05:41:31.43
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>>227
商品みたいにずっと同じ仕様じゃなくて装備変えたりスキル変えたりするのに
評価引き継ぐってのもおかしな話だし
そもそもコンセプト考えたらギスギス要素にしかならないのになぜいれたか謎
評価無しかデスストみたいにイイねだけでいいわ - 228: 名無しのゲーマーさん 2023/06/11(日) 16:00:01.89
- 黒呪はとくにポーンが勝手に自殺するから許してやれ
- 231: 名無しのゲーマーさん 2023/06/11(日) 17:08:24.12
- steamはカンストしてるせいかあんまり借りられない
PS3が意外と盛況で草 - 232: 名無しのゲーマーさん 2023/06/11(日) 18:33:35.82
- アクティブアカウントなポーンかわかる様にして欲しい
1ヶ月以上プレイしてないなら借りたくない - 239: 名無しのゲーマーさん 2023/06/12(月) 12:15:15.99
- レンタルしたままエンディング見るとロスト扱いになるのはさすがにどうかと思った
- 240: 名無しのゲーマーさん 2023/06/12(月) 12:48:11.06
- しょうもないロスト(宝箱飛び越えて水ぽちゃ投身)はいくら良い仕事するポーンでも防げないから、星3で帰すのは申し訳ない……
- 242: 名無しのゲーマーさん 2023/06/12(月) 20:28:53.41
- レベル200で他人に借りてもらえる需要のあるポーンってどんなだと思う?
俺の昔の記憶では最終的に回復は薬草連打になってた気がするからメイジってあんまり必要なかったような気がするんだよね
万能薬みたいなので治せない石化対策で石化治すソーサラーを連れてった気がするんだけどソーサラーって敵が近付くとえいしょう辞めて逃げ回るだけであまり役に立たない印象だったし - 243: 名無しのゲーマーさん 2023/06/12(月) 20:34:30.86
- 2でも作れる自分のポーンは1人だけの方がいいと思うんだよね、もしオンラインみたいに3人作れちゃうとそれで十分になっちゃうからこのゲームの良さの1つである「他人のポーンを借りたり借りられたりする楽しさ」が半減しちゃうと思うんだよね
- 244: 名無しのゲーマーさん 2023/06/12(月) 20:44:43.49
- メインは一人でいいからベンチ要員があると助かるかな
- 247: 名無しのゲーマーさん 2023/06/12(月) 21:43:15.25
- ポーンの雇われやすさ上げようとしたらポーン沢山入れ替えさせる必要あるけれど
ロストしやすくするのは受け入れられないジレンマ
リムは解雇されなくても宿泊しただけで送るとかPT以外に雇えるような要素とかあったらいいけれど - 248: 名無しのゲーマーさん 2023/06/12(月) 21:53:32.04
- ポーンロストした場合は宿泊する前に同じやつ雇い直して評価して返してから泊まれば★3回避できるってことだったけど本当なのかわからないしそこまでやってるやついないよな
- 249: 名無しのゲーマーさん 2023/06/12(月) 22:00:13.95
- メイン垢の5人目のメイポはメイジでもソーサラーでも借りられてたけどな
ゲームまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1685458258/