【ドグマ】改めて使ってみて思うけどミスティックナイトってほんと中途半端な職だよなwww
2023/06/21
ヘッダーB
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- 411: 名無しのゲーマーさん 2023/06/15(木) 06:38:44.57
- 今作はポーンのジョブ制限がなくなってるといいな
前作は混成職には就けないのがもったいなかった - 412: 名無しのゲーマーさん 2023/06/15(木) 09:12:24.42
- 覚者専用ジョブは無くても良いけれど覚者専用のスキルは幅の為にあってほしい
と言うより閃魔光とか罠みたいな使う位置が重要だったり
挺身魔槍とかゾーンオブザゴッドみたいなデメリットもあるのは
プレイヤーの脳を読み取れる技術でもないとポーンが使ってもうざいだけのスキルだし - 414: 名無しのゲーマーさん 2023/06/15(木) 10:08:20.11
- ポーン指示コマンドは豊富に用意してほしい
- 415: 名無しのゲーマーさん 2023/06/15(木) 10:09:22.46
- AI作るの大変だから混成職ポーンないのでは
戦場の流れが変わってしまうようなスキルあるから
マジックアーチャーだと影縫い、吸魔痕は敵の移動を制御してしまう
覚者が分かってやる分にはいいけどポーンが勝手にやったら怒りたくなるような状況簡単に発生しそうだし
ミスティックナイトだって滅衝陣を変なところに貼られたら困るだろうし
アサシンも爆炎線をへんなところで使われたら困りそうだし - 539: 名無しのゲーマーさん 2023/06/19(月) 20:45:24.02
- 改めて使ってみて思うけどミスティックナイトってほんと中途半端な職だよな
自身が火力出せるわけでもないし、なら自身が盾役バフ役になってポーンにアタッカーをさせようと思っても盾惹きも無いし火力バフはなぜかマジックアーチャーにあるし、2ではその辺改善されてると良いんどけど - 540: 名無しのゲーマーさん 2023/06/19(月) 20:52:26.16
- アビスペインに一閃だけで火力あるし魔石柱ヤバイし盾だけでもデス殺せるしどこに問題が?
- 542: 名無しのゲーマーさん 2023/06/19(月) 21:29:07.99
- 魔撃砲も強い印象
ただエンチャ含め下準備が面倒になってくる - 543: 名無しのゲーマーさん 2023/06/19(月) 21:30:27.73
- ミスナイはポーン減らして積極的ジャストガードが楽しい
- 544: 名無しのゲーマーさん 2023/06/19(月) 22:02:33.06
- ポーンのジャスガ力だけはガチ勢だから
ミスナイやシールドセージポーンは見てみたいな
指定スキル使用on/offあれば変に邪魔もしないだろうし - 545: 名無しのゲーマーさん 2023/06/19(月) 22:08:51.43
- ファイターポーンとかめちゃめちゃタンクしてくれる
ゲームまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1685458258/