【話題】ドグマはこれのおかげで今でもがっつり遊べてるwww
- 430: 名無しさん 2024/05/04(土) 16:32:26.53
- ポーンのキャラクリが自分好みになってなかったらさすがにここまで続けてなかったとは思うな
- 437: 名無しさん 2024/05/04(土) 16:53:10.44
-
>>430
キャラクリはマジで強いよな
これのおかげで今でも出来てるのはガチ
- 432: 名無しさん 2024/05/04(土) 16:34:01.64
- 献身ちゃんってちょっとヤンデレ感あって可愛いよね
竜化したら覚者食べたりしそう
- 433: 名無しさん 2024/05/04(土) 16:34:38.94
- みんなドグマが好きなんだでも虚無すぎていずれ竜憑きになってしまうんだ
- 434: 名無しさん 2024/05/04(土) 16:34:44.93
- 大丈夫ですから、気にしないでください
- 436: 名無しさん 2024/05/04(土) 16:38:37.12
- ハードモードはアイテム引き継ぎレベル1からにしてほしい
ドロップアイテムも変更とか…
- 441: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:01:08.62
-
>>436
レベルリットとよりレベルシンクの方がいいかなー、リセットしてもレベル上がりすぎたらまたリセットしなきゃいけないし、お気に入りポーンがいきなりレベル1になったら困るでしょ
- 438: 名無しさん 2024/05/04(土) 16:54:57.28
- ポーンの個性ってどうなってんだろな
性格一緒でもそれぞれ違うよな
goとかcomeとかhelpの命令の頻度とかで変わるんだろか
- 439: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:00:07.05
- 事前にキャラクリだけ無料で公開して発売日にすぐに本編に入れるのはめっちゃ良かった
早くゲームを始めたい気持ちとキャラクリ妥協したくない気持ちの葛藤に耐え切れなくなって
自らにリディルを使わなくて済むのは有難い
ぜひモンハンワイルズでもこの形式を採用してほしい
- 448: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:09:29.90
-
>>439
キャラクリだけ先行より序盤だけ、せめてアクション部分だけでも体験させて欲しかったけどな
- 442: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:02:11.74
- 確かに最近、なぜか献身メイジメイポがオーガに張り付くようになっちゃったな…
バッジのせいなのかアビリティのせいなのか
- 446: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:06:27.67
-
>>442
うちも献身だけどメイジやってるときは張り付くようなこと一回もしたことないな
雑魚敵はよく押し倒して今のうちに殴ってどうぞみたいなこと言ってるけど
- 443: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:02:19.40
- 戦闘中の動きとかは他の2人のポーンの行動とのバランスとか
ターゲットのモンスターに対する慣れ(過去にどれだけ討伐してきたか)とかも関係あるかも
そう考えるとなかなか面白いね
- 445: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:04:26.65
- 前作は命令頻度で変わってた気がする
- 447: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:07:14.27
- 献身メイジは序盤からわりとゴブリンを押し倒して杖でビシバシやってるイメージあるな
性格によって覚者を狙う敵を優先したり小物狙いとか大物狙いとかがあるようなないような
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1714497486/
-
ドラゴンズドグマ2まとめ