ドグマで魔法レベルを「2」「EX」って上げたら詠唱伸びる要素いらんよなwww
2023/07/10
ヘッダーB
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- 587: 名無しのゲーマーさん 2023/07/06(木) 13:35:45.20
- 魔法もレベル上がったら一回詠唱溜まったら2とかEXでそのまま出してくれ、2とEXが長いんだよ
- 588: 名無しのゲーマーさん 2023/07/06(木) 13:56:12.04
- ピョンピョン詠唱キャンセルあるもんね
- 589: 名無しのゲーマーさん 2023/07/06(木) 15:57:21.83
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魔法のレベル自体は好きだし続投して欲しい
ポーンの魔法上げて損するのはやめて欲しい
ジャンプするなは酷だし静止→徒歩→ジャンプ、ダッシュ
の順で詠唱ゲージ貯まるの遅くなればそれで良くないか? - 591: 名無しのゲーマーさん 2023/07/06(木) 16:53:59.14
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AIが使いこなせないならレベル上げたら詠唱が延びる要素はいらんな
1同様上げないのが最適解になるだけだ - 592: 名無しのゲーマーさん 2023/07/06(木) 16:57:08.23
- んで上げないのが最適解になるなら魔法のスキルレベルなんて要素そのものが罠になるしリソースの無駄使いだ
- 594: 名無しのゲーマーさん 2023/07/06(木) 17:08:09.51
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>>592
ポーンが使いこなせないだけだから、覚者が使いこなせば問題無い - 593: 名無しのゲーマーさん 2023/07/06(木) 17:07:06.88
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・詠唱ゲージはその場に留まると早く溜まる
・移動すると溜まりが遅くなる
・詠唱を解除すると徐々にゲージが減っていく
・ジャスト回避で大きく溜まるこんな感じでいいな
- 595: 名無しのゲーマーさん 2023/07/06(木) 17:12:50.01
- 無印でメイジを検索すれば、下手にスキルを上げてしまったゴミポーンだらけで非常にもったいない
ポーンシステムという売りの一つに対する大きな弊害だから全く問題無いなんて事はない - 600: 名無しのゲーマーさん 2023/07/06(木) 20:19:07.95
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>>595
×覚者が使いこなせば問題無い
○覚者が使いこなせれば - 601: 名無しのゲーマーさん 2023/07/06(木) 20:20:38.47
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>>595
何度も失礼。訂正します。×覚者が使いこなせば問題無い
○覚者が使いこなせればリソースの無駄使いにはならない - 596: 名無しのゲーマーさん 2023/07/06(木) 17:40:51.14
- コストなしにビルドし直せたらともかくね
ゲームまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686216029/