【ドグマ】ポーンはアクティブプレイヤー同士でマッチングしたらもっと盛り上がったよな?
ヘッダーB
人気記事ランキング下
- 80: 名無しのゲーマーさん 2023/08/19(土) 08:46:51.60
- 手軽にアクティブプレイヤー同士マッチングしたならもうちょっと盛り上がったのではなかろうか
一応月間ランキングに自演でランクインしてアクティブアピールする方法もあるけどめんどい
ポーンの名前を「20230819リムくれ」とかにしたらワンチャンあるかも?
文字数オーバーしそうだが - 81: 名無しのゲーマーさん 2023/08/19(土) 13:07:00.65
-
>>80
こういうサイトもあるよん
https://www.pawnguild.xyz/ - 82: 名無しのゲーマーさん 2023/08/19(土) 15:01:16.66
-
>>81
ひとのポーン見るのやっぱ面白いな
Steam版のソーサラーにTessaってポーンいるけど
こういうアニメっぽいデザインにも出来るんだな - 83: 名無しのゲーマーさん 2023/08/19(土) 19:38:43.25
- 検索でアクティブユーザーや更新が新しい日付のポーン優先とかできたら良かったのにとは思う
- 84: 名無しのゲーマーさん 2023/08/19(土) 20:05:37.30
- ポーン選ぶときに性格とかスキル構成を考察するときにいちいち見ていくの面倒だったから
2ではポーンの検索するときステータスがパッと見で分かりやすいUIになってたら良いな - 85: 名無しのゲーマーさん 2023/08/19(土) 20:54:17.03
- UIは本当にクソだからなw
くず物屋で贋作作る時とか、ポーンにお土産持たせる時とか
このアイテム量でカテゴリ分けもページ送りも出来ねぇとかクソ過ぎるんよ - 87: 名無しのゲーマーさん 2023/08/20(日) 01:25:19.56
- うちのポーン、性格何に変えても竜類と戦いになるとしがみついて何もしないクソポーンになるなぁ
- 88: 名無しのゲーマーさん 2023/08/20(日) 12:16:22.22
-
>>87
ここのジョブと性格によるAIの行動についてが参考になるかもです。
https://dogmapublic.wiki.fc2.com/ - 91: 名無しのゲーマーさん 2023/08/20(日) 19:14:39.35
-
>>87
悲しいことだが黒呪では敵の防御力が高すぎるせいで、そういう行動を取るんだ
ポーンのせいではなく糞調整のせいだね - 89: 名無しのゲーマーさん 2023/08/20(日) 14:25:33.06
- ドラゴンとかゴアサイクロプスにしがみついて攻撃せずに蠢いてるだけのポーンて蝿みたいだな
蝿と違って力尽きると地面にベチャッって墜落してうめいてるのがアホって感じで良い - 90: 名無しのゲーマーさん 2023/08/20(日) 18:46:20.26
- しがみつきは弱点を狙おうとしてる感じか
そいやストポーンとかがゴアサイクロプスでしがみついて弱点を狙いますとか言ってるな
頭まで登り切って攻撃してるの見たことない上に
降らし撃ちしてる方がよっぽど弱点攻撃できてるけどw
ゲームまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1691118350/