【話題】周回のアクセントが欲しいw
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- 487: 名無しさん 2024/06/12(水) 10:08:45.90
- なんなら竜憑き自体2周目以降限定で良かった気さえする
- 489: 名無しさん 2024/06/12(水) 10:48:25.07
- 二周目はベルントクエストあたりで感染したけど
一周目はヴェルンワースにドレイクが湧くくらいまで感染しなかったから
進行度でロックはかかってたと思ってる竜憑きはそれからつながるイベントがたぶん無いから
いまいち面白みがないのがなあ - 500: 名無しさん 2024/06/12(水) 12:55:56.09
- 周回毎に敵が強くなるとかハードモードに出来るみたいな
アクセントになる様な要素を追加して貰いたいなぁ - 511: 名無しさん 2024/06/12(水) 14:05:41.70
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>>500
覚者一人でプレイすればいいじゃねぇか - 513: 名無しさん 2024/06/12(水) 14:35:57.46
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>>511
うーむ、単純に難易度を上げるなら
確かに人数を減らせばいいんだろうけど
自分がドグマを未だにやっている理由が
ポーンだからなぁ… - 517: 名無しさん 2024/06/12(水) 16:02:57.72
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>>513
属性矢、属性武器、魔法一切禁止の完全脳筋プレイとかは?ゴースト系からは逃げることになるけど - 519: 名無しさん 2024/06/12(水) 16:12:08.03
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>>517
近接プレイはやったな
ゴーストから逃げる為にランタン消してた覚えがあるw - 524: 名無しさん 2024/06/12(水) 18:22:41.31
- 覚者一人でやってるとたまに死角から不意打ち食らって複数敵に詰められ囲まれて
態勢立て直せずに「バカな、オレがこんな雑魚どもにやられるだと!?」とか言いながら
ゲームオーバーになるのがちとょっと楽しい - 526: 名無しさん 2024/06/12(水) 18:24:38.72
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>>524 追記
MMOとかでちょっと強めの敵が格下のプレイヤーのパーティーにやられるときの気持ちがわかる - 532: 名無しさん 2024/06/12(水) 20:01:05.31
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>>524
イッヌとか群れるとワンチャンやられるよね