【ネタ】やる気で開発速度が変わるってマジ!?
- 792: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:41:36.46
- 開発は今夏休みなんか?
毎週なんか小出しすれば盛り上がれるのに4ヶ月経ったからもういいかの精神かよ
- 793: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:47:28.16
- 自分でゲームを作ってみればわかると思うよ
- 801: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:44:28.40
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>>793
なんの弁解にもならんね
1人でやってるわけじゃなかろうに
同時期に出た他のゲームは追加要素色々出してるんだから結局はやる気の問題だろ
開発はこのゲームへの情熱が薄いってだけ
- 802: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:48:10.29
- 個人開発の会社じゃないんだからやる気や情熱で決まるわけ無いだろw
- 806: 名無しさん 2024/07/30(火) 11:12:39.70
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>>802
ステラーやローニンの開発はやる気がないとでも?
- 808: 名無しさん 2024/07/30(火) 11:16:32.59
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>>806
ゲーム規模やプラットフォームがまったく違うものを比べるのはクレーマーと一緒やろ
やる気で売上目標やノルマを免除してもらえる株式会社なんかあるわけないが
- 819: 名無しさん 2024/07/30(火) 12:55:44.33
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>>808
本スレでは規模だのなんだのは触れてないけどな
そういやリ:エンジンはドグマには向いてないとか言ってたな
- 827: 名無しさん 2024/07/30(火) 13:50:43.13
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>>802
気持ちの問題だと思う人が居るとは思わなかったから
流石にちょっと面白かったw
- 803: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:51:11.97
- まあ社運のかかった看板タイトルじゃないからね
エンディングのスタッフロールを信じるなら
開発人数も異常に少ないって話だし
手が足りないんでしょ
- 804: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:57:32.24
- モンハンみたいに会社の生死がかかったタイトルじゃないのは確かだが
カプコン自身が重要なタイトルって言ってるからなんか来るやろ
- 810: 名無しさん 2024/07/30(火) 11:18:27.03
- スタッフロール少ないのは真エンドじゃない方で、開発人数少ない説はとっくに否定されてるが
- 811: 名無しさん 2024/07/30(火) 11:19:13.94
- 社会経験なさそうなアホが我慢しきれずにギャイってるだけやん
- 817: 名無しさん 2024/07/30(火) 12:48:26.41
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>>811
分野が違うんだから分るわけねーだろバカが
- 812: 名無しさん 2024/07/30(火) 11:29:22.07
- 300万本売れて売り上げ上方修正というのは
予想売り上げがもっと低かったということだし
そこから利益を引いたものが単純に経費だから人件費はかなり低いと見るべき
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1720059636/
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