ドラゴンズドグマ2攻略まとめGS

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【話題】この問題はエルデンやティアキンですらあったからなww

   

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485: 名無しさん 2024/03/02(土) 21:40:01.78
つかマスターアップ流石にもう終わってるだろうし
ぶっちゃけポーンの挙動直せてないやろ
体験会ならまだしもカプコンTVで修正前のバージョンやらせるか?
ちゃんとday1パッチで直してくれよ
そのために俺はいろんなところで言い続けるからな
486: 名無しさん 2024/03/02(土) 21:43:02.43
実際発売直後はポーンの挙動以外にも他の部分でマイナス評価たくさんつくだろうなとは俺も思うわ
最近の無駄に親切なゲームに慣れ切ってる奴らがドグマに適応できるとは考えられない
489: 名無しさん 2024/03/02(土) 21:53:25.75
ドグマはポーンの共闘が魅力だから
前回のカプンコTVはわりと致命的だったね
最後プレイヤーひとりになってたし…
逆にポーン以外の要素はどうなってもいいんだけど
491: 名無しさん 2024/03/02(土) 22:06:41.77
またポーンの介護する日々が待ちきれません🤤
492: 名無しさん 2024/03/02(土) 23:53:03.29
介護必要なレベルのポンコツNPCは嫌だわ普通に
493: 名無しさん 2024/03/02(土) 23:59:06.20
開発規模も段違いであろうエルデンやティアキンの仲間AIですら崖に落ちてワープして戻ってくるのが前提で霊体キャラにしてるからな
494: 名無しさん 2024/03/03(日) 00:00:52.51
全然ポーンの介護は構わない、なんなら落っこちるならもっと派手に落ちて笑わせてくれ
495: 名無しさん 2024/03/03(日) 00:02:08.08
まぁ9割の人はそうは思わないと思うよ
496: 名無しさん 2024/03/03(日) 00:03:21.46
5時間プレイで1身投げくらいなら許容する
498: 名無しさん 2024/03/03(日) 00:04:40.57
回数より大事なところで事故が起きたら1回でも萎えると思う
499: 名無しさん 2024/03/03(日) 00:16:32.20
やっぱ落ちないようにするのは無理なんすかね
幻術師活かすために高低差まみれのマップデザインだろうし
なら復活を楽にさしてくれんか
パルワールドみたいにモンボで強制収納でもええで
502: 名無しさん 2024/03/03(日) 00:49:55.98
>>499
無理ってことはないのかも知れないが、落ちることに拘ってるのかも知れんし
現時点では仕様がわからないわけだから
ひょっとしたら地形への学習が進めば落ちにくくなるとか
落ちた後に助けやすくしているのかも知れないし何とも言えん

地形が複雑になってて落ちない処理が難しいなら
落ちた後に助ける方法を足すのが簡単な気はする

508: 名無しさん 2024/03/03(日) 06:37:26.64
意地でも敵が落下死しない簡悔ゲーとかあるし
技術的な問題ではなくゲームバランス的に適度に
AI馬鹿なんだろうな

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708948427/

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