【予想】ドラゴンズドグマ2、ゲームバランスはどうなるだろw
ヘッダーB
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- 737: 名無しさん 2024/03/17(日) 00:08:40.60
- 前作は黑呪島まで行けたのだけど、火を纏ってるライオンみたいのがキツくてそこで断念しちゃった。
他のプレイ動画見ると、そこから地下にある家の屋根屋根を飛んでって、聖堂かなんかでラスボスと戦ってたな。
上手いプレイヤーが羨ましい。PCのキーボードでやってるから下手なんかなあ?
- 805: 名無しさん 2024/03/17(日) 07:10:30.71
- 魔撃砲みたいなぶっ壊れスキルは流石にないか
- 806: 名無しさん 2024/03/17(日) 07:13:32.82
- あるんじゃね
カプコンがソロ専用ゲームのバランスをそんなに気にするとは思えん - 807: 名無しさん 2024/03/17(日) 07:16:19.85
- 前作みたいにやりこみコンテンツあるといいな
- 815: 名無しさん 2024/03/17(日) 08:20:02.87
- DA版のハードモードしかプレイしてないからわからんけど
洞窟の背景みたいなコウモリでも2,3発で
ゴブリンとかでも1,2発でやられたよ
ノーマルがどのくらいかはわからないけど - 816: 名無しさん 2024/03/17(日) 08:20:38.62
- 難易度あがったのか
デスペナがどうなってるかだな - 817: 名無しさん 2024/03/17(日) 08:22:41.04
- 気が早いかもしれんがエンドコンテンツはどんなんだろうなぁ
とりあえずウルドラゴンみたいなのでなけりゃいいが - 818: 名無しさん 2024/03/17(日) 08:31:50.01
- 難易度上がってる代わりにポーンが賢くなってる感じか
AIがかなり強化されたって話だからな魔法職ポーンが敵の目の前で詠唱始めたりせず
ちゃんと安全な離れたところに移動してから詠唱する
みたいになってたらいいな